このページの先頭です。
  • TOP
    • イベント情報

イベント情報

  

食の大博覧会2015に出展しました!

11月21日(土)、22日(日)、サンメッセで開催された「食の大博覧会2015」に出展しました。

今年もキウイ(香緑、さぬきゴールド)を販売しましたが、特に香緑は両日とも午前中の早い内に売り切れてしまい、箱で買われる方もいたりと、非常に人気でした。

さぬきゴールドは今回は8Lサイズのみの販売でしたが、このサイズのキウイはスーパー等では見かけない珍しさもあり、こちらも大変好評でした。


これから冬にかけて、キウイ(香緑、さぬきエンジェルスイート)、みかん(小原紅早生)、イチゴ(さぬきひめ)等、沢山の旬の果物が店頭に並びます。
当協議会では、量販店でのフェアを中心にPRに努めてまいりますので、よろしくお願いします。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2015/12/03 ]

食の大博覧会2015に出展します♪

日時:平成27年
11月21日(土)10:00~16:00
11月22日(日) 9:30~16:00  
    
場所:サンメッセ香川 大展示場(高松市林町2217-1)

内容:キウイ(香緑、さぬきゴールド)の対面販売




今年も出展します!
昨年はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
今回もPR用として、非常にお求めやすい価格で提供しますので、是非お早めにお越しください。
特にさぬきゴールドは8Lという大きなサイズを取扱いますので、
普段スーパー等ではあまり目にする機会が少ない物です♪

さぬきうまいもん祭り2015
食の大博覧会HP
http://www.kensanpin.org/shokuhaku2015/
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2015/11/18 ]

マルナカ栗林南店にて、柿フェアを開催しました!

10月3日(土)~4日(日)、マルナカ栗林南店にて、柿フェアを開催しました。

当日は沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました♪
太秋柿のサクサクとした食感も皆さんに好評でしたが、早秋柿のトロっとした甘みもやはり根強い人気がありました。

これから冬にかけて、イチゴ、キウイ等のフェアも予定しておりますので、よろしくお願いします。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2015/10/16 ]

高松空港にて、柿フェアを開催しました!

10月3日(土)~4日(日)、高松空港にて、柿フェアを開催しました。

空港という事で、当日は外国人の方にもお越しいただき、旬の柿を味わってもらえました♪
特に太秋柿のサクサクとした食感は、試食された方々に大変好評でした。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2015/10/16 ]

高松空港にて、柿フェアを開催します。

□日時□ 平成27年10月3日(土)~4日(日)9時~17時

□場所□ 高松空港
    1階 売店「四季の里」 9時~14時
     http://www.kw-ja-life.co.jp/shikinosato.html
    2階 国内線出発ロビー特設売場 14時~17時
       
□内容□ 太秋柿(たいしゅうがき)と早秋柿(そうしゅうがき)の対面試食販売を実施します。


今回は県外のお客様にも高松産の柿を味わっていただきたいと思い、高松空港にて特設売場を設置し、試食販売を行います!
特に太秋柿は梨のようにサクサクとした食感が特徴で、今まで食べた事がない方に是非味わっていただければと思います。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2015/10/02 ]
  

▲このページの先頭へ