このページの先頭です。
  • TOP
    • イベント情報

イベント情報

  

マルナカ栗林南店にて、柿フェアを開催しました♪

10月5日(土)、マルナカ栗林南店にて柿フェアを開催しました。
当日は、たくさんの方にご来店頂き、美味しい太秋柿と早秋柿を食べていただきました!

太秋柿は初めて食べる方が多く、「サクサクとした食感がおいしい」と子供から大人まで大好評でした。

当日は沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます。

※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2013/10/08 ]

マルナカ栗林南店にて、柿フェアを開催します!

□日時□ 平成25年10月5日(土)9時半~17時半
□場所□ マルナカ栗林南店
□内容□ 太秋柿(たいしゅうがき)と早秋柿(そうしゅうがき)の対面試食販売を実施します。






太秋柿は収穫期間が2週間と短い柿です。
また、果実が大きくて種が少なく、梨のようにサクサクとした食感が特徴です。

早秋柿はトロッとした食感がおいしい、皆さんお馴染みの柿です。

みなさん、この機会にぜひ旬の柿を御賞味ください!!
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2013/10/04 ]

瀬戸内海環境保全特別措置法制定40周年記念事業に出店しました♪

9月7日(土)、サンポートで開催された瀬戸内海環境保全特別措置法制定40周年記念事業に出店しました。











高松市内で採れたシャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、いちじくの販売を実施し、
おかげさまで用意していた分はすべて完売しました!
冷やしたブドウの試食も人気で、シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツの食べ比べをしたり、
品種による味の違いも堪能できたのではないでしょうか。

当日は雨にも関わらず、たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2013/09/10 ]

コープ栗林店で ブドウフェア を開催しました♪

9月6日(金)~8日(日)、コープ栗林店にてブドウフェアを開催しました。











マスカットオブアレキサンドリアの試食が大好評で、
地元で採れたおいしいブドウをたくさんの方に食べていただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2013/09/10 ]

瀬戸内海環境保全特別措置法制定40周年記念事業に出店します♪

●日時●平成25年9月7日(土)11時~17時30分
●場所●高松シンボルタワー・デックスガレリア
●販売品目●シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、いちじく
※仕入れの状況により、変更になる場合があります。

旬の農産物を、お求めやすいお値段で販売します。
この機会に是非お買い求めください。
※ 写真はクリックすると拡大します
[ 2013/09/05 ]
  

▲このページの先頭へ